閉店。 

f:id:fortunate-brat:20190210000455j:plain

入口

 

ここです。

 

1年半前に初めて訪れ、お世話になってきたところ。

 

テラス席で海風を浴びながら軽食や喫茶をたのしみ、

 

その間子どもたちはすぐ下の海で遊び~お腹がすくと席までやってくる(もちろんちゃんと身体拭いて、砂を落として服着てね)

 

全国チェーンだけど、やっぱり都心のお店とはもう雰囲気が違う。

 

空気が違う。

 

環境が違う。

 

満足感が違う。

 

でも同じメニューだし

 

同じ値段。

 

チェーン店のイイトコロ。

 

数ある店舗のなかでこのロケーションは満足度の高い店舗になるのではないだろうか。

f:id:fortunate-brat:20190210001226j:plain

テラス席 入れない状況になっていて残念。

f:id:fortunate-brat:20190210001341j:plain

 

f:id:fortunate-brat:20190210001500j:plain

店構えから他の店舗とはちょっと違いますね☆

f:id:fortunate-brat:20190210001641j:plain

f:id:fortunate-brat:20190210001727j:plain

f:id:fortunate-brat:20190210001800j:plain

夕方の富士山

f:id:fortunate-brat:20190210001927j:plain

店内からも。

もうこうして店内から富士山をみることもできなくなりました。

 

 

リーズナブルに

 

安心して

 

ほっとひとときを過ごせる場所でした。

 

 

テラス席も改修工事のために使えないという貼り紙がされていたのですが

 

閉店になるそうで。

 

本当の事情はわかりませんが

 

耳に入ってきたのは、

・海に面しているため浸食が激しく改修コストもかかる

・それを考えたときの採算

を理由に本部を閉店を決めた

 

ということ。

 

残念ですが仕方ありません。

 

この後、ここがどうなるのか。とても気になります。

 

ただ駐車場になるとかではなく人々が集える場になってくれたらいいなとおもいます。

 

本当に最高の場所です。

 

これまでありがとう。

 

f:id:fortunate-brat:20190210002644j:plain

閉店のニュースが広がり連日満員でした。