アニマルコラム:D家のニャンコ😺

岐阜に行ってきました~!

 

家族のような親友、いや親友のような家族D家にお泊りさせてもらいました~🏠

 

お腹いっぱいごちそうになってお風呂にも入らせてもらって就寝(ノД`)・゜・。

 

夜中?朝方?時間はわかりませんがニャーニャーと枕元にお呼びにきました。

 

何かなー?とおもって起きると玄関まで連れていくので外に出たいのだろうなぁとおもいましたが

 

勝手に外に出していいものかわからず・・・

 

と思っていたらDさんが起きてきてくれてニャンコを外に出してくれました。(よかったね~ニャンコ🐈)

 

翌日。

 

今日もお泊り☆二夜連続です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今晩もレンコン入りの超絶おいしぃ餃子を120個焼いてくれて・・・・

最高に美味しかった!!

 

そ、そんなに食べられない(;’∀’)

とかおもっていましたが30個くらいは食べちゃいました(笑)

 

満腹になり、お酒ものんで気持ちよく就寝(ノД`)・゜・。

 

すると、、、今晩はもう1匹のニャンコが。

 

目が覚めたついでにトイレにいくとトイレまでついてくるのです(なんてかわいぃのでしょう)。

 

私も二夜連続となれば任せろとばかりに玄関までいっしょに。ほらきたと思いながら玄関を開けるも出る気なし。あれ?

 

お腹がすいているのかなぁとおもいましたが勝手にエサをあげていいものか・・・

 

ひとまず布団に入ると一緒に布団の上にきて休みました。

 

でも暫くするとまたニャーニャー言ってます。

 

何を教えてくれているのだろう。

猫のメッセージ?なんて思っていたら

 またDさんが来てくれました。

 

やっぱりエサが欲しかったみたいです(笑)

 

二夜連続で当たったぜ!と思いながらふたたび眠りに。

 

朝ごはんもモリモリいただいて、ふっと見たら彼?彼女?は日向ぼっこをしていました。

 

なんだかとても幸せなひとときでした~☆彡

 

f:id:fortunate-brat:20190113222038p:plain

お名前なんだったっけ・・・(;・∀・)

f:id:fortunate-brat:20190113222132p:plain

食事中☺

f:id:fortunate-brat:20190113222209p:plain

お日様のあたるところに☀

f:id:fortunate-brat:20190113222303p:plain

以上